人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coqumeomi
すっかり秋色、そしてオーダー会のお知らせです 2011.10.22
なんだかすっかり夜は涼しくなって
帰り道はストールがかかせません!

先週から1週間、関西で展示会出張でした
京都「Sol」展示&大阪「dieci/ディエチ」の納品
と、すっかりどっぷりの、関西満喫weekでした
京都では、向井酒造さんと酒盛りの夜も過ごし
しゃべって飲んでしゃべって飲んでの繰り返し



すみません。今ちょっと声が出ません。

・・・
そして、東京では来週末からまたイベントがあります♡
「リメイクオーダー&セミオーダージュエリー会」です

お手持ちの貴金属を買い取り〜新しいジュエリーのご提案
はもちろん
当日は沢山のチェーン・天然石などをご用意しております
その他に、シルク糸や刺繍糸・アンティークビーズなども

ひとつひとつに触れて、瞳を凝らして石の色カタチを見て
直感でお好きな「ひと粒」を選んでいただけると嬉しいです
また、母親や祖母から譲り受けた物と組み合わせても素敵。

石言葉で決めるというよりも「直感」で選んで欲しい
意味を求めるよりも、感じたもののほうが心地が良い。


そしてそれが、一人一人のお守りになると良いですね

すっかり秋色、そしてオーダー会のお知らせです 2011.10.22_e0108960_17235142.jpg

当日並ぶ、選べるチャーンや天然石など随時アップします!
by coqumeomi | 2011-10-22 17:36
<< リメイク&オーダージュエリー会... おさぼりしてる間に 2011.... >>



coqumeomi diary
by coqumeomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧